FC2ブログ

ユウシマブログ

住まいのリフォーム、オール電化の株式会社ユウシマ住設のブログ

創業50周年

みなさまこんにちわ。

みなさまのおかげで、当社はこの10月で、創業50周年を迎えることができました。
私が社長になり4年目となりました。
まだまだ未熟者ですが、お客様の心に残るお仕事ができる会社を目指します。

(余談ですが・・)
ユウシマ住設は
私が生まれた年に、父が起業した会社です。
まさか、私が父の後を継ぐなんて、、、誰も思ってはいなかったと思います。
私も、そうです!
けど、起業した当時の社名は
「かおる商店」だったそうです。
運命というものがあるのなら、この時既に決まっていたのか??不思議な気持ちになります。


商売人の娘として生まれ、景気の良い時ばかりではありません。
悪い時の苦労も一番身近で見ていたので、絶対商売人にはなりたくない!
安定した平和な暮らしがしたい。
と思っていたのに、気が付けばバリバリ商売人の娘です。

たくさんの苦労を見てきた半面、たくさんの喜びや楽しみも、職人さん達と分かち合いながら、育っていたんですね!
見かけは女ですが、中身は男です。。。

この50年間の間に出会ったお客様より、お電話を頂いた際に
社長(現会長)はまだ元気なん?
社長(現会長)いてはる??
などとお電話をいただくと、嬉しくもあり、歴史に感謝し胸が熱くなります。

初めてご訪問させて頂くお客様は
2回目、3回目と末永くお付き合いできる関係性を、築いていきたいと
思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

50周年記念特典もご用意いたしておりますので、
そろそろ給湯器を・・・
そろそろお風呂を・・・
そろそろキッチンを・・・
トイレ・外壁・屋根などなどをお考えの際は
お電話口で ブログ読んだ!とお声かけくださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。