FC2ブログ

ユウシマブログ

住まいのリフォーム、オール電化の株式会社ユウシマ住設のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の連休どうお過ごしになりました?

アンパンマン号
お待たせいたしました。今回は長江が書かせて頂きます。私事ですが、5月の連休の過ごし方について書かせて頂きたいと思います。私の田舎は高知県の西部にある四万十川で有名な四万十市に近い場所にあるい小さな町です。駅にはアンパンマン号も止まりますよ。

3日~5日で帰省していたのですが、高校時代のお友達に会ったりかつおのたたきを食べたりとエンジョイしてきました。
5月の連休には毎年砂浜でTシャツアート展もやっていて色々な地方の方や外国の方まで出品しています。個々に色々な思いでなどとTシャツにプリントしています。
海風になびくTシャツもなかなかいいものです。今年はサーファーもたくさん来られていましたよ。
Tシャツアート展  Tシャツ


帰りにはみちの駅でかつの藁焼きを塩たたきでいただいて帰ってきました。また夏まではこれで頑張れそうです。
私事で申し訳ありませんが是非機会があれば行ってみてください。自然豊かな田舎ですが、のんびりできるところです。
かつおの藁焼き   塩たたき定食


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。