お客様に感動を
当社では、年間約1000人の方からお電話をいただいています。
そのお客様の声をできるだけ、社内で共有できるようにしています。
お褒めのお言葉や、お叱りも。。。
お客さまが喜んでくださる事って多種多様です。
お叱りの声も。
自分がしてもらって嬉しいことを、日々していこう。
お客様の立場になって考えていこう。
毎週朝礼で声掛けするようになり、早4か月。
従業員たちが帰ってきてからの雑談に少し変化が。
お客様との、楽しいやり取りの話が最近多い気がします。
工事の打ち合わせ、施工日は
長い人生の中の、ほんの一瞬です。
その一瞬をどれだけ一生懸命にお客様に向き合えるか?だと思っています。
その一瞬で、お客様に感動を提供できる会社を、日々私たちは目指します。
お気づきの点などございましたら、ブログのすぐ上お客様アンケートに、ご意見ご感想をお待ちしております。