ユウシマブログ

住まいのリフォーム、オール電化の株式会社ユウシマ住設のブログ

リフォームフェスタのお知らせ

 5月に入って気温の差にびっくりの毎日ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
ユウシマ住設、社員一同はそんなことにも負けず元気に頑張っております。
 さて、本日は皆さまにユウシマ住設主催のリフォームフェスタのご案内をさせて頂きたいと思います。
5月20日(日) TOTO 奈良ショールーム(奈良県奈良市法華寺町190-1)におきましてイベントを開催いたします。
 盛りだくさんのイベントもご用意しております。TOTOのキャラクターの菌の親子(ビックベン・リトルベン)のパネルと記念写真を
カメラマンが撮影してくれますよ。ご家族の皆さん、お孫さんとご一緒に記念撮影はいかがでしょうか?
お土産にミスタードーナツを沢山ご用意させて頂いております。
 リフォームにご興味のある方、お考えの方、色々聞いてみたい方はこの機会にぜひお越しください。
当日は日曜日で皆様お忙しいとは思いますが、たくさんの方のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    
      イベント①    イベント②

5月の連休どうお過ごしになりました?

アンパンマン号
お待たせいたしました。今回は長江が書かせて頂きます。私事ですが、5月の連休の過ごし方について書かせて頂きたいと思います。私の田舎は高知県の西部にある四万十川で有名な四万十市に近い場所にあるい小さな町です。駅にはアンパンマン号も止まりますよ。

3日~5日で帰省していたのですが、高校時代のお友達に会ったりかつおのたたきを食べたりとエンジョイしてきました。
5月の連休には毎年砂浜でTシャツアート展もやっていて色々な地方の方や外国の方まで出品しています。個々に色々な思いでなどとTシャツにプリントしています。
海風になびくTシャツもなかなかいいものです。今年はサーファーもたくさん来られていましたよ。
Tシャツアート展  Tシャツ


帰りにはみちの駅でかつの藁焼きを塩たたきでいただいて帰ってきました。また夏まではこれで頑張れそうです。
私事で申し訳ありませんが是非機会があれば行ってみてください。自然豊かな田舎ですが、のんびりできるところです。
かつおの藁焼き   塩たたき定食


該当の記事は見つかりませんでした。